narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蛇香のライラ~Allure of MUSK~(N/S) 5.ジェミル

cv:村瀬歩 プロの暗殺者、???歳。《ショーサロン・カマル》の店主様に拾われ、主人公と共にカマルで暮らしており、弟のような存在だと思われている。 身軽で身体能力が抜群な上、幼少期から技術を叩き込まれていたため暗殺を失敗した事がない。 衝動的…

蛇香のライラ~Allure of MUSK~(N/S) 4.鱗皇驪

cv:興津和幸 鱗帝国の皇太子、27歳。第一王位継承者で、皇族は、伝説の生き物“驪鱗”の氏族とされている。 穏やかな性格で、どんな身分の人の意見にも耳を傾ける人格者。性善説を信じ、人を疑うことを知らない。腹違いの兄妹が五人いるが、兄妹仲は良い…

蛇香のライラ~Allure of MUSK~(N/S) 3.鱗希驪

cv:佐藤拓也 鱗帝国の太子、25歳。 第二王位継承者で、鱗 皇驪の腹違いの弟。 兄のことを、愚鈍で使えないヤツと考えており自分の方が王位を次ぐのに相応しいと思っている節がある。 放任されて育っているためか、どこか物事を軽薄に考える部分があり、…

蛇香のライラ~Allure of MUSK~(N/S) 2.ヴィンス・ルーガン

cv:谷山紀章 ルーガン王国の第一王子、25歳。軍国主義国家であり、力によって近年領土を広げている。この地域にしか生息しない蜂を使った、養蜂業が国益を支えている。 女を政治の道具としか見たことがなく、残忍な一面もあるが、判断能力に優れており…

蛇香のライラ~Allure of MUSK~(N/S) 1.ロラン・クライデル

cv:立花慎之介 ルーガン王国によって滅ぼされた女帝の國クライデル帝國の第三王子、22歳。 女たちが支配していた國で、イベリスが綺麗に咲き誇る城壁の中、男たちは鳥籠の鳥のように、隔離されて育てられていた。 内気で根っからの世間知らずだが、女の…

片恋いコントラスト -collection of branch-(N/S) 第三巻 &総括

cv:鳥海浩輔 楠見清孝 無気力で、仕事をサボりたがる駄目な教師。 冴子のクラスの日本史の授業を受け持つ。 すぐにでも仕事を辞めたいという理由から、 定期的にクジやその類のものを購入し、 毎回かすりもせず落ち込んでいる。 部活の顧問にならない代わ…

片恋いコントラスト -collection of branch-(N/S) 第二巻

cv:近藤隆 檜渡鈴太朗 元気と明るさが取り柄の直情型。 がさつそうに見えて、意外と綺麗好きな面を持つ。 中学生ながらかなりの高身長で、バレー部のキャプテン兼エースを務める。 中等部卒業後は、そのまま高等部へ進級するつもりでいる。 冴子の後輩に…

Tlicolity Eyes twinkle showtime(N/S) 6.榊原コウ(Vol.3) &総括

cv:松岡禎丞 ユウの双子の兄で、アイドルとして活躍している。 ファンの前では完璧なアイドルだが、気を許した相手には ひねくれ者な面を見せる。 極度の負けず嫌い。 葵に構ってほしいため、 ワガママを言ってよく振り回す。 この子はツンデレさんタイプ…

Tlicolity Eyes twinkle showtime(N/S) 5.榊原ユウ(Vol.3)

cv:木村良平 コウの双子の弟で、人気急上昇中の男の娘アイドル。 アイドルとして活動する時はミステリアスな雰囲気を 売りにしているが、プライベートでは小悪魔な性格で、 親しい相手にはとことん人懐っこくなる。 葵によく甘えているが、実はコウよりも…

Tlicolity Eyes twinkle showtime(N/S) 4.仙波ワタル(Vol.2)

cv:柿原徹也 ファッション誌で活躍しているモデル。 去るもの追わず来るもの拒まずの性格。 自信家で、全ての女性は自分にオチると思っており、 女性とのウワサが絶えない。 棗をオトそうと、隙あらば口説いてくる。 いやぁ~~~、このキャラは自分は苦…

Tlicolity Eyes twinkle showtime(N/S) 3.望月ヨウスケ(Vol.2)

cv:梅原裕一郎 棗の先輩カメラマン。 寡黙で落ち着いた性格で、言葉よりも行動で自分を示す。 芯の部分はとても強く、自分が信じたことに真っ直ぐ突き進む。 実はワタルの隣の部屋に住んでいて、棗がワタルと同居を始めてから 毎日のように訪ねてくる。 …

FIRE EMBLEM 風花雪月(N/S) その11

終了致しました~~~~♪ いやぁ~、結果的にはボリューミーでしたね。 ざっくり言うと、後半は2周目のセイロス騎士団編と 大体同じ内容と流れでした。 なので、え?まさか、最後の戦いも、あの人なの? って、疑っちゃいましたがっ! 矢張り、出てきました…

FIRE EMBLEM 風花雪月(N/S) その10

金鹿学級、前半が終了し後半に突入しました。 基本的な流れや内容はほぼ同じなのに、 クラスが変わっただけで、また違った面白みがありますね。 上手く作ってあるな~って、感心しちゃいます。 戦闘に関しては、矢張りクラスごとに特徴があると 言うか、能力…