narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オランピアソワレ(N/S) 2.天草四郎時貞

cv:上村祐翔 天供島に漂着したマレビトの一人。 緑に気化した為、緑の長のもとで暮らしている。 以前の記憶が残っているが話したがらない。 白鼠のだいふくの弟、パリスを飼っている。 17歳の年下くんです。 1つしか違わないわりに、ちょっと幼い印象…

オランピアソワレ(N/S) 1.玄葉

cv:杉田智和 中立組織「コトワリ」の副所長。 免疫研究に力を注いでいる医学博士。 空気を読む事に長け、場を明るくする みんなの兄的存在。 内心では色層という階級制度に強い反発を覚えている。 「天供島」という、色による階級が支配する 閉鎖的な島で…

あつまれ どうぶつの森 その6

エンドロールからが本番だ。 息子にそう言われました.....ww。 7人目の動物、キングくん。 さすが獅子王、部屋が豪華。金の家具ばかりでビックリ! そして8人目.....。 勝手に売れていた土地の移住者は、アヒルのスワンソンさん。 大人系? 雰囲気のある…

あつまれ どうぶつの森 その5

日々のプレイの ほんの ひとこま.....。 夜空、毎晩綺麗なんだけど、流星にはなかなか遭遇しない。 やっと久々の遭遇だったけど、ほんの僅かでした.....。 自分から呼びかけておいて、これだよ、まったく.....(-_-;) そんなキザキャラが、イースターの日はこ…

あつまれ どうぶつの森 その4

イースター、無事に終わりましたね。 その前に釣り大会もありました。 3分間で何匹釣れるか?釣れた数に対してポイント加算。 ええ~?そんなもん? 息子の助言でエサを使用して、釣ってはエサを撒き.....。 タイミングとか、魚の食いつきの速度の違いとか…

あつまれ どうぶつの森 その3

おうちの評価が S になりました♪ 2階までで滞っている増築ですが、2階の返済が終わると 今度は地下室が。 それで最後となります。 インフラの工事は一応、もういいかな、って感じなので、 増築用の返済額、残るところ約50万ベルの返済を頑張り、 地下室、…

あつまれ どうぶつの森 その2

4月に入って、桜がたくさん咲き出して、華やかになりましたね~♪ そして、4月12日のイースターへ向けて、 6種類のエッグが採れるようになりました。 これが始まって、風船が頻繁に飛んでくる~www 風船は、ゼロ分と5分の単位で、私の島では明るい時…