narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Tlicolity Eyes twinkle showtime(N/S) 3.望月ヨウスケ(Vol.2)

f:id:narico555:20190918190638j:plaincv:梅原裕一郎

棗の先輩カメラマン。
寡黙で落ち着いた性格で、言葉よりも行動で自分を示す。
芯の部分はとても強く、自分が信じたことに真っ直ぐ突き進む。
実はワタルの隣の部屋に住んでいて、棗がワタルと同居を始めてから

毎日のように訪ねてくる。

 

第2弾のヒロインは、東地家の次女の棗。

f:id:narico555:20190918190905j:plain

望月ヨウスケのアシスタントカメラマンをしています。

 

このVol.2ですが、なんか短けーー!って感じました。

長いゲームをしていた後だったのもあるのかもですが、

あっという間に3エンディングやアフターも含めて

終わってしまいました。

あ、とりあえず、ヨウスケルートのみって事ですが。

 

お話が、正直言ってついていけませんでした。

面白く思えませんでした。

ヒロインの思考回路を疑うような流れでした。

なので、ほとんど共感できず..........(-_-;)

 

もう一人の攻略さんの、モデルの仙波ワタルとの

絡みなんて、あり得なさすぎでイライラしました。

ワタルから同居を提案され、それを受け入れる過程も

納得できなかったし。

 

ワタルとは、同居しながらも、色々背景が

有りそうなのを伏線的に描いただけで

共通が終了し、ヨウスケルートに突入してからは

ただの同居人状態。

まぁ、本人ルートがあるからでしょうけどね。

このワタルが、めっちゃチャラ男で好きになれなくて、

だから尚更、ヨウスケはまともに見えたけど、

この人もちょっと間違うとパワハラ男になりそうな、

感じの人でした。

 

声が梅ちゃんだからね。

糖度の高いセリフは赤面ものなんだけど、

なんか全体的にシナリオがピンと来なくって、

だから全然、胸に響いてこなかった。

面白くないなぁ..........、早く終わらないかなぁ.....、

なんて思いながらやってました。。。

結局、早く終わっちゃったけど(;^_^A