narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… ~波乱を呼ぶ海賊~ 3.アラン・スティアート

f:id:narico555:20220218195753j:plain cv:鈴木達央

 

ジオルドの双子の弟で第四王子。
野性的な風貌の美形で、俺様系な王子様。
出来の良すぎる双子の兄であるジオルドと比べられ育ったために
コンプレックスを持っていたが、カタリナによって克服する。
音楽の神の申し子と言われるほど、
素晴らしい音楽の才能を持つ。

 

男くささがあるのに、恋愛に関しては純情で、

また、ボケたカタリナに突っ込む事が多くって、

この二人、お笑い芸人コンビか!って思わせる面白さ。

 

そして、海賊に襲われてからは、ハラドキの展開で

サスペンス色とドキドキ色と、ボケ度と、

いい感じでバランスが取れていて面白いルートでした。

 

やっぱりアラン、カッコイイですね。

 

中の人の演技も良かったと思います。

それだけに、残念ですね。今後どうなるのか.....(-_-;)

 

船の中で2人の時には、アランいいな~って思うばかりだったけど、

最後の方でジオルドが合流してきてからは、

やっぱりジオルドの魅力の方が強いかな~と

思ったりもして.....(;^_^A

でもって、ジオルドが可哀そうに思えて思えて。

既に彼のルートをやってるから尚更な感じ。

 

でもまぁ、純情初恋物語みたいなカップルで

乙女ゲームらしかったと思います。