narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術師~DX その4

3周目、終了~~~♪ フルコンプはならず..........(-_-;) 今回は、ユーリスとリンカのエンディングを 最重要目的としてプレイしましたが、 3周目だけに、初期から強いし、お金もあるしで 有利なスタート。 その為、妹・ニオを取り戻すのは、前回よりも 更…

アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術師~DX その3

2周目、終了しました。 意外と煮詰まりました..........。 攻略サイトを見ながらのプレイでしたが、 途中、訳が分からなくなり..........。 さて。 まずはアーシャの衣装を変えてスタートしてみました。 可愛いですね。 ドレスがこの青しか他に無かったので…

アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術師~DX その2

1周目、あれから間もなく終わり、現在2周目プレイ中。 妹を取り戻すのが最大の、と言うか 最終目的なのかと勝手に思っていたので、 妹が戻った後、彼女を仲間にしてプレイ続行できるとは 考えてなかった..........。 ラスボス?と言えるのか、プレイ終了し…

アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術師~DX その1

アトリエ 〜黄昏の錬金術士 トリロジー〜 DX 公式サイト アトリエ黄昏シリーズの第一弾。 アトリエシリーズは初期以外は未プレイで、最新のを プレイしたことで過去のゲームにも興味が湧き、 タイミング良く発売されたので購入しました。 3本単品で購入する…

BUSTAFELLOWS(N/Switch) 総括

https://joqrextend.co.jp/extend/bustafellows/ ”今日”は私にとっては再放送なの。 私はあなたが死ぬのをこの目で見た。 「他人になって時間を遡る」って不思議な能力を 持ったヒロイン・テウタ。 そんな彼女と5人の個性的な男たち..........。 いやぁ~、…

BUSTAFELLOWS(N/Switch) 5.シュウ

cv:細谷佳正 リンボと組んでバウンティングハンターを生業と する一方で、殺し屋を殺す殺し屋キラー・キラー として活動している。 気だるげな態度でやる気が無さそうだが、 自分なりの美学を持っている。 28歳。B型。 口数は控えめだけど、殺し屋らし…

あけおめ、ことよろ 2020年

明けましておめでとうございます。 東京地方は、お天気の元日。 なので昼間は暖かいです。 さて、昨年末、暮れも押し詰まったころに バスタフェを始め、終わる前に 年が明けてしまいました。 あと少しな所で、家族もいる故の中断。 仕方ないですねー。 手持…