narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

ライザのアトリエ2 その3

錬金シリーズ、たくさんある中では

乙女ゲーム的な要素も含まれているソフトもありますが、

ライザに関しては、そういうのはほぼ皆無。

でも、登場人物的には、萌え感が多少あり、

前作ではアンペルさんでしたが、今作では

新加入の、トレジャーハンター・クリフォード。。。

 

今回は、そんなクリフォード特集~♪ って事で(;^_^A

 

f:id:narico555:20210109135458j:plain

さぁー! おいで? 俺の所へ..........。

 

 (ムフフ.....(^m^).....)

 

f:id:narico555:20210109135631j:plain

 

f:id:narico555:20210109135656j:plain

f:id:narico555:20210109135713j:plain

f:id:narico555:20210109135733j:plain

f:id:narico555:20210109135752j:plain

f:id:narico555:20210109135810j:plain

f:id:narico555:20210109135829j:plain

f:id:narico555:20210109135848j:plain

f:id:narico555:20210109135909j:plain

f:id:narico555:20210109135943j:plain

f:id:narico555:20210109140003j:plain

f:id:narico555:20210109140020j:plain

f:id:narico555:20210109140040j:plain

f:id:narico555:20210109140136j:plain

f:id:narico555:20210109140155j:plain

f:id:narico555:20210109140213j:plain

f:id:narico555:20210109140243j:plain






いやぁ~~~、どんだけ撮影してるんじゃっ、

って感じですよね~。我ながら感心.....ww

 

もうね。出てきて見るたびにカッコええぇぇぇっ!!♡

ってなっちゃって、思わずスクショボタン押しちゃってるwww

割と表情が豊かだと思います。

 

素顔が観たくて、着替えで夏の装いにしたら、

予想外のハーフズボンだし、ちょっと幼くなった印象。

 

カッコ良さ、って点では帽子あった方がいいと思う。

でも素顔も観たい!

その葛藤の連続でした。

 

結局、後半は帽子姿に戻したんですが、

ツバの穴から見える視線が、やっぱ妙に

カッコ良くて、ドキリとしちゃいますね。

 

そして、どういう訳か、かなり後半になってから、

口元の布が無くなっていて、全部を曝け出した!!

 

な、な、なんとっ! 口元にピアス???

ちょっと意外でしたねぇ。

無くてもいいと思うってか、無くていい。

不思議なものがくっついてるな~って思ったわwww

それに、お口、小さいですね~ww

 

なんにせよ。ほんと、いいキャラでした。

竹本さんの声と演技が余計にステキだったかと。

 

エスカ&ロジーのように、いい雰囲気に

なれたら良かったのにな~~、なんて思ったり.....(//▽//)

 

 .....つづく。。。