narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

2021年 今年も宜しくお願いします♪

昨日の大晦日は、あつ森のカウントダウンに参加しました。

 

と言っても、オンラインはやっていないので、

倉庫増設ように作った自分のサブアカを呼んでの参加。

 

f:id:narico555:20210101203557j:plain

結構、わたわたしちゃいましたね。

 

ゆく年くる年、今年はどんなだろう?と思って

23:45にTVつけたら、意外と多い人出にビックリ。

そうして、Switchにアクセス。

 

あつ森さん、いつも思うにロードが長い.....。

繋がってまずはメインを出し、それから住人呼び出しで

サブを呼んだは良いが、息子から借りたコントローラーが

反応しなくてあたふた.....。

 

もたもたしているうちに時間切れで、一旦お開き.....。

ええー?制限じかん30秒.....。

再びメイン登場まで長いロード.....。

それを3回くら繰り返し、段々と焦っちゃいました。

最終的に、なんとかサブも繋がってホッとしたけど

既にカウントダウンまで17秒。。。

なので、サブには帽子を買ってあげる時間もなく、

もういいやっ!!って感じ。

 

なので、画面上、緑のイベント帽子かぶってる

顔が紙のように白い子が、メインで、

中央にいるピンクの帽子がサブちゃんですwww

 

f:id:narico555:20210101204058j:plain

多くの人がきっと参加された事でしょう。

事前に貰ったクラッカーをパンパンさせて、シャンパンを手に持ち

乾杯ポーズ。 住人たちは賑やかに鼻歌しながら、

ニコニコと歩き回ったり、飛んで回ったり。

まぁ、可愛らしい雰囲気でしたね。それだけなんですけどw

 

f:id:narico555:20210101204240j:plain

生憎、花火が消えた後..........。。。www

でも、イチ推しのジュンくんに言われて嬉しい、なりなり.....(//▽//)

時々住民に話しかけながら、何をするでもなく1時まで

過ごしてしまった新春でした。。。

 

 今年も宜しくお願いします(__)