narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

スイートルームで悪戯なキス 3.貴志衛

f:id:narico555:20201024140127j:plain

貴志衛(きし・まもる)
30歳のぐうたら刑事。


なんか顎髭のせいで老けて見える感じだけど、
髭を見なければ、結構若そうだしカッコいいんだよね。
なんとなく、声は諏訪部さんを連想しちゃってました。
でもって、刑事って事なんで、いわくつきな感じが
しますよねー。闇オークションの主催者の1人なんて。

でも刑事さんなんだから、少しは人間味があるのかな、
なんて、ヒロインと近い想像で始めたんだけど
とんでもなかったです。
まさか初っ端から、変な事件に巻き込まれるとは!
その辺のくだりは、貴志さん、実に冷たいんですよ。


何が『スイートルームで.....』だよ!って感じ。
スイートルームで寝泊まりするのが、前二人では
定番な内容だったのに、全然です。
なので、他のメンバーとの絡みも少なく、
ちょっとハードめな内容だったのは、自分的には
好みではなかったですね~。

それに、矢張りエリートコースから外れた刑事らしく?
全体的に庶民的。スイートの部屋があるのに
狭いアパートも借りていて、さらに片付けられない
だらしない男なんで、部屋も凄い事に。
ヒロインは、そんな彼の世話ばかりする古女房
みたいな感じで、何かと口うるさくて、
貴志はヒロインを何かというとガキ扱いするけど、
ヒロインも負けてないので、言い争いが日常茶飯事。
もう既に尻に敷いちゃってる感じ。


頭ボサボサ、私服もダサダサで、セレブ相手が
売りなゲームで唯一、セレブ感の無い、しかも
危険度が高い日常なんで、全然萌えれませんでしたねー。

諏訪部さんのワイルドボイスで脳内変換してたけど、
それでも補いきれない相手だったなって思います。