narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

スイートルームで悪戯なキス 2.馬場三成

f:id:narico555:20201018192300j:plain

 

35歳独身、神出鬼没の大泥棒。
そして、女好きのフェミニスト
メンバーの中で唯一タレ目キャラで、見るからに
色気ムンムンで女たらしって思わせるキャラですよね。
私、この人を見た瞬間から、この人の声は
子安武人だ!!って思いました。www
なので、セリフ読む度に、子安さんの声で
自然と脳内変換されちゃってましたねー(//▽//)
因みに、前述の桜汰くんは、花江夏樹くんと
斉藤壮馬くんを行ったり来たりしてた感じで.....ww
でも馬場さんは、子安さんで絶対ブレないんですよね~

 

で、中身ですけど.....(;^_^A
全体としては、とても面白かったです。
気さくで明るいキャラなのもあり、雰囲気が楽しい。
女好きと言っても、たらしって感じじゃなく、
どこまでも女性を大事にするフェミニスト
凄く親切で、案外真面目。
ただ、自分の職業柄、女性と心情的に深い関係に
なっても相手を不幸にするだけと自覚している為に
どうしても軽い関係になり、それが元で
尽くしてるのにフラれてばかりってお方でした。


ほんと親切だし、良く気が付くし、とても大事に
してくれるしで、糖度抜群の相手でしたね。
ただ、職業が職業なんで、何かと危険が
ついて回り、ヒロインもそれに何度も巻き込まれて
命の危機すら感じさせられる事が多々。
なので、それが元で別れるって話になるのも
当然ですよね。。。。

 

この人は、ほんとステキな人で、女性に夢を
ずっと見させてくれる人なんだけど、
一生危険が付いて回るんでしょうね。