narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

アラビアンズ・ロスト(PSP) 5.スチュアート=シンク

f:id:narico555:20180522195224p:plain cv:諏訪部順一

 

北地区まとめ役の跡取り息子で、タイロンと

プリンセスとは親戚であり幼馴染。

顔は良いが、冷たく高飛車。

 

すっごいツンデレさんでした。

子供の頃は幼馴染として仲が良く、

アイリーンの初恋の相手でもあったものの、

母親の自殺事件から、アイリーンとタイロンから

距離を置くように。

 

まぁ、とにかく口が悪い。

口から出てくるのは嫌味ばかりで、

いつも意地悪です。

性格が悪くてメチャメチャ捻くれてる。

悪口しか言われないのに、よく誘うよな~って

感心するほど。

初恋相手で、吹っ切れたようで完全に吹っ切れて

いないヒロインなので、ついつい誘っちゃうんでしょうし、

スチュアートの性格が悪くて口も悪いのは

子供の時からなので、慣れてるのもあるんでしょうけれど。

それでも、いつまで経っても口が悪いので、

ちょっと悲しかったですね。

 

男の子が好きな女子には意地悪しちゃう、って感じなので、

好意を持っているのは分かるんですが。

好きな癖に認めないし、また自身で彼女を幸せにしようって

気持ちが無い感じ。

自分は諦めてる。

でも、彼女を守りたい気持ちは、口が悪くても

何かあればすぐに助けるし..........。

疲れる人でした。

そして、哀しい人だな~とも、思いました。

憎まれ口をたたく事しか出来ないんですもん。

頭は良いのに、不器用でした。

もっと素直になればいいのにって思うばかりで、

ほんと哀れでしたね。

なので、何のしがらみも無く、二人で生きれる

駆け落ちエンドが一番好きかな。

 

最初から最後まで毒舌のオンパレードでしたけど、

後半、彼の子供の頃からの想いの吐露には、

ズキュンでした。

恐ろしい程の深い愛情の現れが、これまでの態度や

行動に現れていたんですよね。

ここまで愛されたいけど、結ばれなかったら

意味ないな~、とも..........。

追いかけてきてくれて良かったです(//・//)