narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

幻奏喫茶アンシャンテ(N/S) 4.凛堂香

f:id:narico555:20191028192400p:plaincv:諏訪部順一

政府の超常事象対策機関(GPM)の

情報課課長をしている中年男性。

人外が集まるアンシャンテを監視する任務にあるが、

自身も憩いの場として通っている常連でもある。

 

この人はビミョーですね.....。

自分的には、ショタとオジサマは好みじゃないので、

声が諏訪部さんでなかったら、全くもって

論外だったかも..........。

あと10才、若かったらなぁ。

 

40歳を少々過ぎているようなので、

ヒロインとは20歳ちょいの年齢差。

幾ら見た目が実年齢より若く見えるとは言え、

親子か叔父姪、みたいな感じが拭えなくて。

年上好き、オジサマ好きな方には

向いてるとは思います。

実際、かっこいい人だと思うので。

ステキな男性です。

スタイルもいいし、ダンディな感じで。

私服姿は、私にはやさぐれたオジサン、

にしか見えませんでしたけどwww

スーツ姿の方が好きですね。

 

それにしても、ちょっと可哀そうでした。

人外のみんなは、それぞれの世界で

最強だからこその悲しい背景があって、

それが胸に沁みたけど、凛堂さんは人間なんで、

悲しい背景があっても、他の人外達とは

一線を画してるだろうって思ってたんですが。

まさか、ああいう事になろうとはっ!

自分的には、そこまでしなくても、って

気持ちが強いですね。

哀れ過ぎる.....。

 

まぁ、他のキャラ達に対しても、

人間じゃなくても好きになってるヒロインだから、

ってのがあっても、それでもね..........。

この人だけは..........。

薄桜鬼か!? って思っちゃいましたね。

 

諏訪部さんの声のトーンが、矢張り大人役だから

低くて、本当にステキで、キャラ的にも

魅力的だと思うのに、いまいち萌えれない

凛堂さんでした。自分でも何故なのか分かりません(:_;)