narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

スイートルームで悪戯なキス 4.王蒼龍

f:id:narico555:20201026180837j:plain

王蒼龍(おう・そうりゅう)28歳

チャイニーズマフィア

氷龍会日本支部のボス。クールな女嫌い。

 

はっきり言って、カッコ良すぎて感想書けない.....(;^_^A

 

攻略さん5人の中で、一番ビジュアルは好み。

こういう、シュッとした顔の綺麗な人、

ほんとメチャメチャ好みなんですよ。

でもって、入浴後とかプライベートな時間は

前髪を垂らしていて、それがまたウッッホ!!

少し幼い印象になるんだけど、これがまた

そそるんですよ。私服もシンプルだけど

良く似合っていて、マフィアのボスって立場以外、

強いし凄く大切にしてくれるしで、最高の男でした。

 

女嫌いって事もあり、最初のうちは冷たいです。

「女」って呼ばれるの。

それが段々と態度が軟化していって、名前を

呼ばれた時には、あら~~~?♡呼んでくれたぁ?(//▽//)

って自然とキュンってなりました。

 

マフィアなんで、危険な事に当然のように

巻き込まれるんだけど、怖い感じは無かったです。

前回のヘボ刑事の時の方が、事件の内容がドロドロで

気持ち的に暗くなったけど、今回はそういう感じじゃなく。

また手下たちも面白いし、蒼龍はマフィアなのに

案外高潔なタイプで、ヒロインとお互いに相手を

思いやり過ぎて上手くいかなくなる事が.....って

展開なので、恋愛的にもいい感じだったと思います。

 

もう、顔を見るたんびに、デレ~(//▽//)って

なっちゃうくらい、すごくハマっちゃいましたね。

声のイメージは、杉山紀彰さんですかね。

自然に杉山さんで脳内変換してました。

途中、他に当てはまりそうな声優さんいるかな?

って色々想像してみたんですけど、他にしっくり

くる人は思い当たらなかったな~

 

プロポーズ編では、彼女の為に足を洗う選択まで

した蒼龍さん、すごく愛されててウットリでした♪