narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

遙かなる時空の中で6DX (N/S) 4.片霧秋平(本編)

f:id:narico555:20190321074225j:plain cv:岡本信彦

 

対怨霊討伐組織、精鋭分隊の副隊長。26歳。
また、帝国軍の最高権力者・参謀総長の息子。
大人の所作を身につけた穏やかな好青年で、
主人公を気にかけてくれる。
亡き母親が華族の生まれでもあったことから、
多彩な趣味を持つ。

 

この人はねぇ.....。

王子様キャラって感じでステキな人では

あるのですが、自分的にはイマイチでした。

リップサービスが多いと言うか、

言う事がいちいちキザ。

それが華族の子息のように、当然って感じで、

実が無いんですよね。

 

参謀総長の息子って事で、色々と仮面を被って

本心を見せないが故の社交性って分かっても、

優しいけれど、どこか弱々しい感じもして、

話が進むほど、気持ちが乗らなくなって

しまいました。。。。

 

初めての時には、ステキな人だけに

かなり期待してたんですけど、他のキャラに

押されてしまった気がします。

やっぱり、父親の事とかで色々と遠慮して、

強く求めてくれなかった、ってのも

あるのかも.....。

自分を抑制し過ぎよね。そういうキャラも

いて良いんだけど、梓はよく戻ったな~

ってちょっと感心しちゃいます。

放っておけない、そばで支えてあげたい、

そういうキャラなのかな~。