narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

遙かなる時空の中で6DX (N/S) 3.本条政虎(本編)

f:id:narico555:20190320124105j:plain cv:竹本英史

 

ダリウスの雇われ人。
愛称は「虎」。29歳。
人並み外れた強靭な肉体を誇り、
危険な任務も厭わない。
豪快で傲慢、非常識な言動が多く、
邸に同居する主人公を翻弄する。

 

永遠の、専属ボディガード、ですねー♡

 

この人、カッコ良すぎ!(≧∇≦)

最初の頃は、えらく態度悪いし

ふてぶてしいし、怖い感じなんだけど、

親しくなってくると、いちいちツボる

と言うか、男くさくて強引な所が

凄く良いですね。

 

神子様に対して、結構、痛い所を

突いてくると言うか、食欲魔人の怪力男なのに、

言う事は的を射ている事が多く、

さすがに大人の男だな、って感じ。

 

後半の、俺のオンナになれ、シーンなんかは

もう最高でした。

名台詞、頻発。

中でもサイコーって思うのが

 

 強い男が

 いつでも、ただで

 助けてやるっつってんだから

 

これには、胸キュンでした。

 

他にも心を掴まれるシーンが多くって、

案外、糖度が高いルートだったと

今更ながらに思います。

 

前回やった時よりも、突き刺さった感。

そして、虎自身の過去の問題の件も、

胸に沁みて、ウルっときました。

 

ほんと良かったです。

ここまで、コハクも九段も

それぞれに凄く良かったんですが、

なんか虎は胸が熱くなりました。

梓ちゃん、さっさと喰われてあげて、

ってお願いしたいわ~(//▽//)