narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

シノバズセブン フルパッケージ(PC) 3.大河葵

f:id:narico555:20180531152916p:plain cv:谷山紀章

 

幼馴染の同級生で、八百屋の息子。

修行と称して軍艦島へ度々赴き、歌の練習をしている。

だがその歌声は破壊的.....。

熱くて優しい性格の持ち主。

 

このルートはツッコミどころ満載な感じですね。

そして、勉強ができないだけでなく、全てにおいて

オバカ?って思えるキャラでした。

正直なところ、友達としてはイイ奴で好きだけど、

彼氏としては遠慮したいタイプの男子だったので、

全く萌えキュンできませんでした。

男っぽいし、雰囲気とかも好みだし、熱いのも

時には良いな、って思うのに、行動がオバカ過ぎて.....(;^_^A

この人、こんなに勉強できなくて、何故高校生になれたのか

著しく疑問でした。小学生レベルって、あり得ない。

いや、仮に高校へは入れても、みんなと同じ高校じゃないだろ。

 

それに、何かって言うと軍艦島へ行くけど、

東京ー長崎、時間もお金も掛かるのに、下町の八百屋の

息子があり得ないよね。

やってる事がハチャメチャ過ぎて、素直に受け止められないまま

終わってしまった感じでした。

最後、甘いシーンもありましたが、いきなり取って付けた感。

 

歌に関しても、最後、無理やりなひねり技って感じでしたね。

実際はとっても歌がお上手な紀章さんなのに、音痴キャラだったから、

歌うシーンはどうなるんだろう?と思っていたのですが、

実力通りの歌声披露でホッとしました。

歌声にだけは、萌えキュンでした♡