narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

忍び、恋うつつ ー甘蜜花絵巻ー 5.霧隠忠人

f:id:narico555:20171007141828p:plain cv:江口拓也

 

霧隠蔵人の弟で、ヒロインの後輩。

素直で純粋で人が好い。

兄の蔵人が溺愛している。

 

とても一途で、相変わらずの可愛さでした。

でも、真面目だし、一生懸命だし、

頼られる男になりたいって思いで頑張っている姿が

とても良かったです。

それにしても、甘え上手ですよねー。

だからついつい、甘えさせたくなるし、

かえでも何か、姉とか母のように

心配し、世話しちゃってる……ww

とは言え、忠人本人は、甘えられたいと思っているわけで。。。

こういう背伸びな感じは、年下キャラならではでしょう。

 

だけど、そんな忠人が、甲斐甲斐しく宇喜多先輩の

世話をしてるのが、これまた何とも微笑ましくて(*^^*)

他のルートでも同様に一生懸命お世話してて、

この二人の取り合わせ、ほんと面白かったです。

 

そして、かえでと祝言を挙げて、二人で住む新居を

用意する為に一生懸命、奉公に励む忠人……。

兄の蔵人の時は、あのボロ屋に二人で住んだのだけど、

弟の方は彼女の為に新居を用意するって、

あの甘えん坊で天然な忠人の方が遥かに自立心が

旺盛だな、と見直したほどの成長ぶりでしたね。

まぁ、天然だからこそ、なんの疑念もなく

そういう行動に出れる、と言えるのかもしれません。

 

癒し系の忠人だけに、このルートは仄々と

癒された気がします。

そして、彼の頑張る姿にも胸が熱くなりました。