narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

忍び、恋うつつ ー甘蜜花絵巻ー 4.霧隠蔵人

f:id:narico555:20171004215611p:plain cv:櫻井孝宏

 

成績優秀で冷静沈着。口数が少なくいつも冷静。

弟と二人で貧乏ながら助け合って暮らしている。

 

とても良かったです……(*⌒∇⌒*)

忍術は天才的だし、苦労人のせいか、

何をやらせても、そつが無いと言うか、上手だし、

落ち着いていてステキだし、男らしいし……。

櫻井さん、大好きなのですが、このキャラは

トップクラスで好きなキャラ。

ビジュアル的にも、このゲームでは一番好きだったりします。

それだけに、もう、キュンキュンでしたね。

 

メロメロの術が、この回も割と多い方でしたが、

他のキャラは発動後に冷静になった時に

恥ずかしがるのに、蔵人だけは案外冷静なんですよね。

普段とあまり大差無い内容だからかもしれませんが。

あと、ここでの蔵人ったら、とってもヤキモチ焼きでした(n*´ω`*n)

そこら辺が、面白かったです。ニヤついちゃいましたね。

その妬き方がね。

終いには、術の方にまで影響が出て、複数出せるようになった

分身たちの制御も効かなくなり…………。

何でもそつなくこなす蔵人だけに、こういう所が萌えでした。

 

そして、相変わらずボロな衣装の蔵人ですが、

婚礼衣装はとっても素敵でした♡

綺麗な彼に、すっごく良く似合ってて。。。

ウットリな内容だったと思います(*^^*)