narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

あつまれ どうぶつの森 その5

日々のプレイの ほんの ひとこま.....。

 

f:id:narico555:20200419152722j:plain

f:id:narico555:20200419152734j:plain

f:id:narico555:20200419152748j:plain

夜空、毎晩綺麗なんだけど、流星にはなかなか遭遇しない。

やっと久々の遭遇だったけど、ほんの僅かでした.....。

 

f:id:narico555:20200419152803j:plain

自分から呼びかけておいて、これだよ、まったく.....(-_-;)

 

f:id:narico555:20200419153131j:plain

そんなキザキャラが、イースターの日はこの衣装。

思わず爆笑しちゃったよっ。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

 

灯台を置きました。雰囲気あるね。

f:id:narico555:20200419152816j:plain

 

車のベッド。乗るとライトが付いて、クラクションが鳴る。

f:id:narico555:20200419152832j:plain

 

たけのビックリばこ。まさか、こんなものとはっ!

f:id:narico555:20200419153015j:plain

f:id:narico555:20200419152847j:plain

f:id:narico555:20200419152907j:plain

いやほんと、ビックリした~www

 

黒いチューリップが咲きました♪

f:id:narico555:20200419153300j:plain

 

1週間お試しのオンラインに入って、地面や衣装のマイデザをDLしました。

f:id:narico555:20200419153327j:plain

刀らぶの、三日月宗近の衣装♪ 嬉しい♡ (帽子は違います)

 

f:id:narico555:20200419153454j:plain

お庭も整理。お皿風の地面、これはグッドアイデアですよねー。

レンガもステキ。

 

f:id:narico555:20200419153353j:plain

プールの足元も、タイルとかにしたかったので、ちょうど良いのが

見つかってステキになりました。

 

 

f:id:narico555:20200419153528j:plain

こちらの足跡は、自作。こういうのを提供されてるのを見て

自分で作ってみました。下手くそなんで、ちょっと歪.....(;^ω^)

 

f:id:narico555:20200419153606j:plain

鬼滅のゼンイツの衣装に合わせて、髪の色も変えてみた。

 

f:id:narico555:20200419153619j:plain

 

 

さて。

この後は。

島民も8人になったので、とたけけ さんを迎えて

とりあえずのエンドロールとなり、島クリエイターもゲット。

 

そんな続きは次回以降で。