narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

キューピット・パラサイト 3.ギル・ラヴクラフト

f:id:narico555:20200914084915p:plaincv:木村良平

雑誌や本のフリーのエディター。

2年前の失恋を克服する為にキューピット・コーポレーション

に入会したが、矢張り忘れられずに全て断っている。

大学時代にヒロイン・リネットと友人のクラリス

3人でルームシェアをしていた。

 

同居していた時からずっとリネットが大好きで、

別居後もずっと忘れられず。

それでも、何とか忘れて前へ進みたい気持ちで

結婚相談所に入会したのに、結局リネット以上の

女性に出会えずに、彼女への想いも手放す事ができず。

そんな状況下でのリネットとの再会なので

運命的な物を感じるのもしょうがないですね~。

 

それにしても、物凄い執着というか。

半ばストーカー化してる感。

他のルートでは、もうウザイとしか思えない

キャラでしたが、リネットとルームシェア

始めた頃の回想を見ると、これは仕方ないのかな.....

なんて思うような内容でした。

彼は基本的にいい人って言うか、世話好きタイプ

なんでしょうね。

リネットが人間じゃないのもあってか、

人間界の事を全く知らないので、ギルが

献身的にお世話してあげなかったら、どうなってたか。

そういう点では、ギルは恩人だよね。

 

ただ、その献身ぶりは、これまた凄い。

超過保護。

どんどんエスカレートしていく感じ。

放っておけないって気持ちは確かに分かる。

それほどリネット、酷かったから。

でもって、おまけに可愛いから尚更のめり込んでく感じ。

まさに無垢な赤子を育てるって感じなんで、

そんな子に恋愛感情を抱いた所で、まだまだ

そんな段階に至ってないリネットに通じるわけもなく。

ちょっと哀れでした。

彼は彼なりに頑張ってたからね。

全て空回りだったけどwww

 

後半は、そんなギルが凄く頑張って

リネットをゲットできて良かったと思います。

車に関しては笑っちゃったけど。゚( ゚^∀^゚)゚。

 

でも個人的には、重すぎてこういう人は無理ですね(;^_^A