narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

キューピット・パラサイト 5.アラン・メルヴィル

f:id:narico555:20200918175405p:plaincv:古川慎

ロサンヨーク9番街の高級枕店『ラグジュアリー・ピロー』で

働く、28歳の略奪パラサイト。

結婚の意思ありと言って会員になってはいるものの、

他人に恋している女性にしか興味が無いので

トラブル続きの厄介会員となっている。

 

いやぁ~、とっても面白かったです(*^^*)

見るからにエロくて、二股大好き♡って感じの

遊び人って印象が強いけれど、蓋を開けてみれば、

驚く程の純愛と言うか、献身的な愛情の細やかさ。

こういう人相手に、どうやって恋愛に

発展していくのかと思ってたんだけど、

恋愛への過程は、ソレなの?って思う簡単さ、

だったけど、彼に恋するリネットの可愛さと、

そんな彼女に戸惑いながら、優しい表情と

態度のアラン..........。

 

アランの過去については、大体予想はついてたけど、

真実が分かってみると、本当に切なくって

ホロリ.....(:_;)とくる内容でした。

禁断の恋とかになるんだろうな~って思ってはいたけど、

いやはや、凄かった。

 

このゲーム、最初から古川さんがcvの

アラン狙いだったんだけど、実際のキャラ見ると、

遊び人っぽいからね。共通では複雑だったんですよ。

他ルートの様子からして、悪だくみとかは

無いように感じてたし、リネットが他の男性と

恋愛して人間になるのを望んでいて、

やたらと他人に恋するようけしかけてたし、

他の人と結ばれた後の反応とかも、彼女の幸せを

願っている感じなんで、この人の訳アリが

非常に気になってたんだけど。

 

この人の愛こそ、本物ののアガペじゃないの?

って思うくらい、彼女の幸せばかり願ってて.....。

凄く優しくて、胸が熱くなりましたね。

特に恋人ごっこ?の期間は、とっても熱々な

二人で、ずっとこの幸せが続けばいいのに、って

こっちも思うばかりでした。

 

もう最高でした♪

特に、アランが頬を染めるシーンなんか

胸キュンでした♡