narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~ 4.神崎尊

f:id:narico555:20200825200556p:plaincv:森川智之

30歳、次男。史上最年少の総理大臣。

元総理大臣の祖父を持ち、国民的人気を誇るエリート。

自信家で負けず嫌いな俺様だが、誰よりも

国を愛している。

 

すっごい面白かったです~~♪

予想以上でした。

30歳の若すぎる総理大臣って設定そのものが

あり得ないと思うけど、何よりタケルの魅力が

勝ってて、グイグイと引っ張られる感じでしたね。

俺様でズケズケとした物言いだけど、それが

全然、不愉快じゃないんですよね。

4男のカエデの毒舌振りが凄かったのもあって、

この人の発言なんて、可愛いもんよね、って感じww

 

顔良し、頭良し、性格だってオレサマだけど

決して嫌なヤツじゃなく、むしろとても

好感の持てる、素晴らしい総理大臣ぶりと男ぶり。

でもって、ヒロインとの掛け合いも面白くて、

楽しいルートでした。

 

そして、総理大臣だけに、結構スリリングで

きな臭い事件に遭遇するんで、話の展開も

メリハリがあり、最後まで退屈することなく

楽しめました。

そして、タケルもほんとステキな人なんで

うっとり~でした。

2人の時に見せる少年のような面なんか、

可愛いと言うか、キュンでしたね。

頼もしさがありつつ、支えてあげたい気持ちも

そそる、魅力的な男性でした~(//▽//)