narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~ 3.室井楓

f:id:narico555:20200824224711p:plaincv:石田彰

24歳、四男、漫画家。

5億5千万部の売り上げを持つ世界的大ヒットの

作品を持つ。現在はわけあって休載中。

人を信用せず、毒舌でひねくれ屋で偏食家と、

実は子供っぽい性格の持ち主。

 

この人は、自分的にはちょっとイマイチでしたねー(-_-;)

短い共通でも、その毒舌と捻くれた性格が

強烈だったので、こういうキャラを最初にやると

へこむな~、やる気を失うだろうな~って

思ったので、順番を少し遅らせたのですが、

まぁ、順番的にはこの辺で良かったです。

終わりの方でも、あまり良い感じしないと思うし。

 

で、前半はきつかったですね。

あまりに意地悪で捻くれてるので、ちょっぴり

泣けちゃいましたよ、いじめられて(;'∀')

コミュ障なキャラだから、その毒舌も

照れ隠しなんでしょうけど、なんか酷過ぎる。

ヒロインちゃん、よくやっていけるなって思う。

自分なら、さっさと他の兄弟に乗り換えるなー。

 

良い所は勿論あるし、優しい面もちゃんとあるし、

本当の意地悪で根性腐ってるわけでは無いのは

しっかり伝わってくるんだけど、それでも

毒舌過ぎるし、分かっててもへこむわ~。

これはもう、好みが分かれる人だと思います。

こういうタイプが好みの人もいるでしょうしね。

ギャップ萌えってやつ。

 

それにしても.....。

石田彰は大好きなんだけど、どうも乙女ゲームでは

自分好みのキャラが少なくてガッカリ。

演技が上手いのは感服なんですけど萌えれない.....orz

超反抗期の高校生みたいだった.....。