narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

遙かなる時空の中で6DX (N/S) 7.ルードハーネ(本編)

f:id:narico555:20190323153330j:plain cv:立花慎之介

 

ダリウスより、主人公の世話役を
命じられている少年。
15歳。愛称は「ルード」。
年の割には落ち着いており、大人びている。
真面目な完璧主義者であり、ダリウス邸の
家事及び財政管理は彼の手腕に任されている。

 

ヒロインより1歳年下であるにもかかわらず、

とてもしっかりしていて、なんでもできるし、

口うるさい割に、優しくて、いい子っていうか、

梓が思わず「先生」って呼んでしまったとおり、

なんでも任せられる、頼りになる男子。。。

 

とにかく真面目で努力家で一生懸命に

ダリウスの為に頑張っている姿は健気だし、

放っておけなくて梓に徐々に惹かれていく様は、

もう胸キュンでしたね。

 

なんていうか、ルードのルートは乙女度が

高いと思います。

ルードの反応がね。いちいち胸キュンなの。

特に、自覚なき恋を意識しだす所くらいから

後半は、ルードくんのシーンはどれもドキドキ感が。

 

そんな中でもグッときたのが

 

  行かせません

 

って言って、

 

  渡すものか

  絶対にーー

 

ってシーンは、もう最高でしたね。

 

恋心を自覚してなくても、梓の危機に

ガッツリ反応してる。

 

この後も、彼の想いの強さが現れている

セリフのオンパレード..........(//▽//)

 

エンド近くになってくると、もう気持ちを

隠さなくて、実に男らしくて良かったです。

とても15才の男子とは思えない行動力、

そして、15才らしい情熱..........。

 

軍人二人は、自分の気持ちを押し殺しちゃったけど、

私としては、こうして押して求めてくれる方が

好きだな~。

ルードくん、ほんと大好きです♡