narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

遙かなる時空の中で6DX (N/S) 8.ダリウス(本編)

f:id:narico555:20190324193323j:plain cv:鈴村健一

 

鬼の一族として、異質な美しさを持つ青年。
24歳。幻術に秀でており、術を駆使して
帝都の森の奥に潜んで暮らしている。
異世界に時空移動した主人公を広大な
邸にかくまった人物。
基本的には主人公を甘やかすように
接するが、その真意は知れない。

 

もう、とってもステキでした。

最後を締めくくるのに相応しいエンディング

だったと思います。

この人を最初の方でやってしまったら、

後が物足りなくなる気が..........。

 

でも、ここまで来るのが長かった。

さすがに8人もいるとね。

いい加減、戦いをすっ飛ばしたい気持ちが強く.....。

 

それにしても、鬼サイドとの生活は

最初の1か月のみ..........。

別れの時は、ほんとに辛かったです。

特にダリウスとの別れがね。

最初は利用する為だったとは言え、

一緒に暮らしているうちに、互いに惹かれ合って、

だからこそ、ダリウスも内心辛かったろうし、

そんな彼の揺らぎをちゃんと感じる事ができた

梓もえらい。

 

後半なんて、もう、せつなくて、

また甘くてウットリでした。

決戦を前にした蠱惑の森でのひとときは、

もう、最高でした。

キュンキュンでした。

 

そして、ルードくんもねぇ..........。

可愛かったよー(*^^*)

 

エンディングへ向けての戦いも

ひと際、ハードで、最後は泣けました。

終了後は、もう胸が熱くって.....。

やっぱり、ダリウスは最高です♡

 

この余韻に暫くひたっていたいなぁ~。。。

 

大団円が待ってるけど.....(;^ω^)