narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Code:Realize ~白銀の奇跡~ 2.After Story ショルメ

f:id:narico555:20180105165442p:plain cv:村上和也

 

イギリスの名探偵、シャーロック・ホームズ

前回、彼の攻略ルートが追加され、

是非、アフターが見たいと言うファンの要望に

答えてくれた今回のお話でしたね。

 

とても良かったと思います。

前回の彼のルートは少々物足りない感があったように思います。

ルパン達と敵対する立場だし、過ごした時間も多くないし、

なのでピンと来ませんでした。

ショルメ自身はステキなんですけどね。

なので、今回も最初のうちは、矢張り今一つピンと

来なかったのですが、静かに盛り上げてくれた感じだったかと。

理屈っぽくてクールなのに、意外と情熱的でロマンティストでした。

切ない感もあり、沁みるような熱さを感じさせてくれました。

 

まだ毒を持ったままのカルディアちゃん。

そんな彼女の毒を制する手段は、ちょっと大胆と言うか

強引と言うか荒業っぽかったし、疑問に感じる部分も

あるにはあるけど、でもまぁ、ステキな終わり方でしたね。

予想以上にウットリさせてくれて、さすがFD!って拍手喝采です♪