narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Code:Realize ~白銀の奇跡~ 4.Triangle date

f:id:narico555:20180107131104j:plain

 

メイン攻略の5人から2人ずつ選んで、

3人で過ごすひとこまのお話。

 

時間はおよそ15分程度と短いですが、

5人で2人ずつと言うことで、合計で10組。

プラス、シークレットで3組が追加されているので、

トータルとしては、それなりの時間でしょうか。

1本が短いので、ちょこちょこと合間にやれるのは

お手軽な感じですね。

 

内容ですが、誰とも結ばれていない大団円の後のお話。

毒が無くなって間もない、普通の人としての生活が

始まったカルディアと、彼女を気遣うみんなとの

日常のふれあいですが、それぞれのキャラらしい内容で、

とても面白かったです。

それぞれ他の4人との組み合わせの違いによる

内容の変化も面白かったですし、なんと言っても

みんなカルディアちゃんが大好きなので、

逆ハーレム的だったと言うか、争奪戦的な内容も多々あり、

美味しい内容だったかと(^m^)

なかでも、ヴァンとサンのルートは、ロマンティックと

言うか、ウットリでした。

サンはフランとのルートでも伯爵様らしい展開で

ステキだったし、他の人との組み合わせでも

良かったですねぇ。

 

シークレットも面白かったです。

サブキャラさん達ですが、なかなか楽しめました。

ただ、某人気キャラさんがいらっしゃらなかったのは

残念だったかも.....ですね。