narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

BROTHERS CONFLICT Precious Baby 7.PP 雅臣

f:id:narico555:20160804200532j:plain

朝比奈 雅臣 cv興津和幸

 

朝比奈家、長男、31歳、小児科医。。。

 

PPの最後は、長男でした。

 

次男で始まり、長男で終わる……ww

 

単に、好みの問題です。諏訪部さんと興津さんが大好きだから(^_^;)

 

だけど、予想通りな、ほんわかした内容でした。

 

興津さん、少し声が高めでした。

 

優しくて、どこか少し頼りない雰囲気もあり。。。

 

見た目は年齢より若く見えるけど、実際、30オーバーの男性なんで、

 

高2の絵痲から見たら、オジサンだよねぇ……。

 

イケメンで優しい小児科医なら、かなりモテる筈なのにねぇ。

 

まるで、女っけ無しだし、免疫もあまり無い感じ。

 

ただ、若い弟達のような、シャイ過ぎるって事は無く、

 

そこは、大人対応な感じでした。

 

大人対応過ぎて、キュン度は殆ど無かったですが、

 

優しい態度と優しい声音は、癒され系な感じで悪く無かったです。

 

興津さんだけに、少しエロさを感じたくはあったけど、

 

ここまで他の人でやってて、そのキャラも分かっているので、

 

そういう期待は全く持ちませんでしたし、それで正解でした。(^^)

 

 

攻略順としては、どうなんでしょうね。

 

最初の要は、ちょっと刺激が強かった。他とのバランスを考えると、

 

最初にアレだと、他が非常に物足りなく感じるかも。。。

 

雅臣さんとは、キュン度は殆ど無かったけれど、エンディングは良かったです。

 

ただ、エンディングさえ、萌えキュンじゃなく、ほのぼの~~~な

 

感じだったんですけども。。。

 

他の兄弟達の反応が、非常に面白かったです。

 

みんな、妹、狙ってたからね。

 

こんな興津さんも、まぁ、いいかな。優し過ぎるくらい優しい声……。

 

癒されました……♡