narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Cendrillon parikA-サンドリヨンパリカ-(N/Switch) 4.綸燈[リンドウ]=ウェステリア

f:id:narico555:20181031162044p:plaincv:興津和幸

透京の住人で時計塔の番人。

物腰柔らかで女性に優しい紳士。

泣虎の兄。

 

公式推奨では、ここで憂漣となる所ですが、

泣虎からの流れで順番を交代してみました。

ネタバレルートになるけど大丈夫ですか~?

ってお知らせ画面が出てきたりして、

親切ですねぇ。。。

終えてみて思うのは、この辺だったら、

順番入れ替えても問題ないかな~って

思いました。泣虎のルートで、この人の事は

ある程度分かってるのもあるし。

 

リンドウの隠された秘密の趣味の件が

ここでハッキリ分かる訳ですが、

まぁ、予想通りでしたね。

生い立ちが原因で病んでしまってるけれど、

病み度は思う程酷く無かったと思います。

だからちょっと、物足りない?(;^_^A

美しくて、表面的にはとっても優しくて。

でも瞳からの印象はクール。

そして、掴みどころが無い.....。

そんなキャラで、私は好みでしたが、

病み度、クール度、深刻度が浅いかな~。

なので、感動も薄かったです。

泣虎ルートでは怖かっただけに、本人ルートでは

思惑はどうあれ、態度も行動も優しかったんで

怖さは全然感じさせてくれなかったのも

一因でしょうか..........。

 

興津さんの落ち着いた声のトーンと喋りは

とてもステキでウットリしましたが(^▽^;)

ヒロインもちょっと地味だったかな~。