narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

12時の鐘とシンデレラ・トリプル全巻パック 12時-4.グラス

f:id:narico555:20161027141933j:plain cv 櫻井孝宏

 

下町の腕の立つ靴職人。

 

他の人のルートでは、あまり良いとは言えない出逢いなのに、

 

このルートでは、出会い方が違ってました。

 

その為、自然と親しくなってゆく過程は良かったです。

 

無愛想で人付き合いも悪く、腕は良いのに店は繁盛せず。

 

そんなお店の手伝いをする事で、親密度が増していく様子は、

 

なかなか面白かったです。

 

真面目で靴に関してはストイックで。

 

だけど、グラスの正体には、ビックリ仰天しました。

 

貴族からの注文を一切断るほどの貴族嫌いなのが分かり、

 

過去に何かあったのか???って感じではあるものの、

 

まさか、ね。。。。

 

でも良かったですよ~、このルートは。

 

無骨なイケメンで、声が櫻井くんと来てる。

 

萌えキュンでした♡ 男くささ加減が絶妙。

 

一見、冷たそうで、実はそうでもなく、案外、気遣いがあって優しい。

 

でも口調は、ちょっと乱暴だったりするんだけど、

 

それが、いい塩梅で。

 

それに、彼の正体も面白かった。それによるBESTエンディングも。

 

他のエンディングも悪く無かったし、靴職人との恋愛が、

 

一番、良かったかな~。