narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

BROTHERS CONFLICT Precious Baby 6.PP 風斗

f:id:narico555:20160803214528j:plain

朝比奈 風斗 cvKENN

 

 

朝比奈家12男で、中3。職業アイドル

 

とにかく、口が悪くて、しょっぱなから、絵痲を「バカ女」呼ばわり。

 

何かと言うと「バカ女」だし、もう、毒舌なんてもんじゃなく、

 

やたらと人を貶す言動の数々。

 

生意気だし、意地悪だし。

 

ツンデレ、、、とは違うな~。だって、全然、デレないし。

 

Sと言えば、そうなのかもしれない。

 

正直、全く、萌えませんでした。

 

あまりに酷いので。

 

最初のうちは、まぁ、我慢できた。

 

親しくなってくれば、段々、変わってくるのかなぁ~と思って。

 

でも結局のところ、最後まであんまり変わらない。

 

年齢的に、反抗期だからなのか?

 

反抗期まんま、って感じだけど、好きな女子にここまで酷いのって、

 

理解に苦しみました。

 

ところどころ、見せる可愛さもあるのだけど、

 

すぐに、「な~んてね」とか、「そんなわけないじゃん、何本気にしてるの?」

 

とか、馬鹿にするような態度や常に上からの言動で、

 

ウンザリして来る。こんな事ばっかりしてると、本気の時に、

 

信じて貰えないよ~って、心中で呟いてました、私……。

 

こんなんで、好きになる絵痲が分からないし。。。

 

 

何て言うか、ここの兄弟、こういう、からかって面白がるタイプ、

 

多い気がする。

 

しょっぱなの要からして、そんな感じだったし、女装の光も

 

弄んでんのか!って言いたくなるような、わけ分からない態度だったし。

 

そう言う点では、軽くてチャラかったけど、椿の方が素直で分かりやすかった。

 

なんか、まともなのが殆どいない兄弟か?

 

後半の人達の方が、真面目揃いな気はするけど、実際に恋愛となると、

 

どーなんでしょうね。

 

 

さて、PP残す所は、長男の雅臣サン。

 

この人のキャラの感じだと、まともだけど奥手のような気がしますが、

 

はてさて…………。

 

風斗は、私には無しキャラでした。サイテー男。。。