narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

雅恋~MIYAKO~あわゆきのうたげ(PSP) 6.安倍晴明

f:id:narico555:20180210185033j:plain cv:中村悠一

 

稀代の陰陽師

傲岸不遜で超ドS。

 

相変わらずのドSぶり..........。

『あわゆきのうたげ』での3つのエピソードでは、

冷たいながらも優しくて、糖度も高めでしたし、

あまりに普段ツンツンしてるんで、デレ部分との

ギャップの激しさに、とってもやられちゃいます。

何て言うか、悠一さんがね。素晴らしいんですよ。

微妙な声の感じがね。使い分けが絶妙と言うか。

こういうのって、シナリオだけでは伝わらないものが

あるかと。。。テキストだけではスルーされがちな、

さり気ない、ある意味ありふれたセリフでありながら、

ニュアンスを込めたセリフの言い回しにグッときちゃう。

 

ほんと、熱かったです(//▽//)

 

後日談も良かったですが、ここでの晴明さまのドSぶりが

凄かった。パワーアップしてますね。

ここまでくると、彩雪ちゃん、けなげだな~って感心する。

まぁ、そのけなげさに晴明もやられちゃってる感ですが。

 

破壊力最高の、晴明@悠一さんにズキュンでした♡