narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

雅恋~MIYAKO~あわゆきのうたげ(PSP) 5.源頼光

f:id:narico555:20180209211621j:plain cv:櫻井孝宏

 

和泉の護衛役で仕事寮の武人。

実直武骨で真摯な性格。

 

いやぁ~、すっごく面白かったです。

武骨過ぎるライコウさんらしさが全開で、

何より櫻井さんの演技がサイコーで、

クソ真面目過ぎる為に、何でもいちいち大袈裟で、

もう、笑うしかなく.....。

 

とは言え、後日談なんかは、騙されてるんだろうと

分かっていても、ライコウさんの真剣さに

悲恋ムードが高まって、泣けちゃいましたよ.....(*ノωノ)

何て言うか、無垢ですね、この人は.....。

こんなにも愛されるなんて、幸せ過ぎる。(//▽//)

 

本編でもやられてしまいましたが、ここでもやっぱり、

やられてしまいました。大好きです♡