narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE 3.一ノ瀬トキヤ

f:id:narico555:20170212100711p:plain cv 宮野真守

 

いつも冷静な理論派で完璧主義者。

完璧を目指す為に、並々ならぬ努力をしている。

トップアイドルHYATOの双子の弟とのことだけれど……。

 

音也と同室の、Sクラスの生徒で、音也攻略後に解放されます。

音也のルートでは、友達エンドで音也とユニットを組んで

一緒にデビューしてたけれど、こちらの友達エンドでは、

また違った形で面白かったです。

 

あと、このルートは面白かったです。

大恋愛も恋愛も良かった。似たようなものですけどねww

 

最初はとても厳しくてクールな態度でしたが、

共に音楽を作っていく過程で近しくなっていく様は

自然だったと思います。

同じ目的を持って互いに高めあっていく感じ、

そして、そんな中で恋心に苛まれていき、葛藤するところや

それを乗り越えていくところなど、これが本来の姿だろうって

思いましたね。

まぁ、生真面目なトキヤらしかったです。

 

心が通じ合ってからの、二人だけの時間の中での熱いシーンも、

良かったですね。

個人的な好みとしては、マモくんのトキヤの甘いセリフは

ちょっと苦手ではあるのですが。

HAYATOの方がマモくんらしい感じがして好きだったりして。

でも、トキヤのキャラはカッコ良くてステキでした。

オマケのショートストーリーも面白かったです。

 

芸能界で生きる二人のラブストーリーらしい内容だったと思います。