narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Princess Arthur(PSP) 5.ガラハッド

f:id:narico555:20191202101523j:plaincv:岡本信彦

円卓の騎士最年少の天才棋士

剣と弓の腕が超一流で、女と見紛う程の美形。

全てを兼ね備えて生まれた故に、あらゆる事に

執着が薄い。

 

いやぁ~~、お子様の相手は疲れました.....(;^ω^)

不愛想でつっけんどんな態度から、

反抗期の少年のようなツンツンな攻撃状態に

なってきて、まぁ困ったちゃんでしたね。

反抗期状態は、好きの裏返しなんだろうって

分かるけれど、大した年齢差のない

ヒロインにとってみれば、どうしたいいの?

って感じですよね。

 

とにかく、素直じゃなくってね。

嫌い嫌いも好きのウチ.....を地でいってました。

そんな、物凄いツンデレ君でしたが、

やっぱり可愛くもあり..........。

ただ、何に対しても執着なかった子が、

好きとなったら異常な執着振りを見せるんで、

そのギャップに萌え♡ってなるんでしょうが、

私はそうでもなかったです。

もうほんと、子守りをしている気分に.....。

アルは、相手が年下とは言え、そう違わないのに、

まだ彼女も少女なのに、よくまぁ、

手のかかる彼を上手に扱ってるな~、って

ちょっと感心しましたよ。

勿論、振り回されもしてましたけどね。

 

前半はモードレッドと行動を共にしてる分

被ってて、その時の出来事が後半の伏線に

なっていたので、なるほどな、、って感じでした。

モードレッド編では、影響がなかったガラハッド

でしたが、本人ルートではガチでしたね。