narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

LoverPretend 4.西嶋理玖

f:id:narico555:20210414182756p:plaincv:前野智昭

高い演技力を持つ二世俳優。

優しく温和で仕事に真面目だが、俳優業のオファーは

全て父親任せ。

見た目は完ぺきな優等生だが.....。

 

優等生にありがちな二面性.....、とまでは

言えないけど、親子の確執が根深くて

なかなか喰えない男と言うか、かなり

振り回された感のあるルートでしたね。

割と頻繁に、身勝手な人だな~って思った。

 

見た目と声はサイコーなんです。

自分好み。このキャラ見て、このゲームの

購買を決めたくらい。勿論、古川くんも

いたから尚更ではあったんですが。

蓋を開けてみれば、ちょっと期待ほどでは

なかったかな~。

 

他に望む道があるって所は、数馬以外

共通してるかなって思います。

だけど、なんか春三と近いのかな.....って

予想があったんですけど、そこは

予想通りな感じでしたよね。

親子の確執、捻くれ度、親の言いなり.....。

特に理玖の場合、ステージママならぬ

ステージパパに反抗しつつも、

結局逆らえない。

 

最終的に自分の道を通したのが

ハッピーエンドだけど、グッドエンドとかは

よく理解できませんでした。

バッドに至っては、だからその後は?って

思う尻切れトンボ感。

バッドで死ぬパターンなら、そこで終了!

ってブチ切れるのも分かるけど、ここはねぇ.....(-_-;)

 

ただ、婚約者のふり、の中での

理玖とのシーンは、ちょっと悩殺ではありました。

すっごい、甘いセリフを甘く囁いてくるので、

まえぬさんズキュン♡ でしたよ。

これはズルイわ~(^▽^;) 

ただ、演技でしてるんでね。

こんなの演技でもさ、ドキドキして

惚れてしまうのもおかしくない。

なのに、あくまでフリだから惚れるなって

殺生やろ~~~。

 

そんな相手なので、振り回されたな~と

思うわけです。

 

あと、父親の件は、このルートは薄かった。

他のルートでは、兄妹かも!!って

主人公が悩んだりもしてたけど、ここでは

全然、そんな疑惑も抱かずに好きになってて、

はて(・・? って思いました。

 

結局、ニセ婚約者として、カレをひたすら

支える事に特化したような、時に子守か!?と

疑問に思ったりもした、不思議なルートだったな、

って印象でした。。。。