narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Panic Palette~パニックパレット 5.内沼葛

f:id:narico555:20181227193708p:plain cv:鈴木達央

 

亜貴の従兄で小学生以来の再会。

亜貴には優しいが、それ以外では

ボケ&変態じみた発言が多い。

 

見た目はちょっと可愛らしい感じですが、

同じ風紀委員の乃凪と、しょっちゅう

ボケツッコミの応酬で、遭遇する度に

二人の延々と続く応酬に時間を費やされ、

段々と飽き飽きしてきちゃいましたね.....(-_-;)

 

それと、このルート、後半は大変だったと

言うか、とんでもない展開で、大騒動で

疲れました.....。

まさに、パニック、と言っても良い内容でした。

そして、葛も、なんかいつも口調が激しくて、

実際の所どういう人間なのか、ちょっと

分かりにくかったです。

やたらと乃凪につっかかって、構ってちゃんな

印象でした。

そして、しょっちゅう乃凪と一緒にいて

喧嘩のようなやり合いばかりしてるけど

執着心が凄い感じがするのもあって、

同性なのに、好いてる疑惑も湧いてきて..........。

 

ドタバタハチャメチャ感が強く、

恋愛要素は薄かったですね。

どのルートでも、彼女はなかなか恋心を

自覚しないし、自覚しても自虐的と言うか

普段はポジティブっぽいのに、恋愛に関しては

ネガティブでウジウジなので、ここでも他と

似たような展開だったので、ここまでやってると

飽きてきちゃって。。。

 

葛は2つ年上の3年生なんですが、

元々好みのタイプで無かったのもあり、

結局、全く萌えれませんでした。

ただ、たっつんの声がいつもやるタイプの

キャラと全く違って声音も可愛らしい系だったのが

新鮮でしたね(^^)