narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Panic Palette~パニックパレット 6.乃凪範尚

f:id:narico555:20190104205536p:plain cv:杉田智和

 

亜貴の従兄・内沼葛の友人で同じ風紀委員。

影が薄い、ツッコミ体質。

謙虚な性格で成績優秀。

 

この人は、とても同情しちゃいます。

沢登っていう、かなり変わり者の風紀委員長と

内沼葛に振り回されっぱなしで。

そしていつも、その二人のどちらかと一緒か

三人一緒な為、葛プレイ後なだけに

殆ど葛との共通シーンが多く、個別に入っても

スキップばっかりで、一緒のシーンが少なめだったのが

ちょっと残念でした。

 

騒々しくて、ハチャメチャ気味な従兄の葛より、

私はこの人の方が好みだったのもあって、

物足りない感、半端じゃなかったです。

なんせ、ほんと葛ルートに入ってしまったか?

って思うほどで、ヒロインの好きな相手が葛で、

その気持ちを乃凪先輩に話す所まで、葛の時と一緒。

攻略相手さんなんだから、他のキャラと同じように、

気づいたら彼が好きだったってパターンだろうと

思っていただけに、肩透かしでした。

しかも、相当な後半。

 

話の展開は葛と全く同じなので、個別らしくなく.....。

結局、カレカノにならずに終わったと言う、

非常に納得のいかない終わり方でした。

なので、ラブシーンらしきものすらありませんでした。。。

 

あー、この先輩とラブラブな雰囲気になりたかったわ~。

キャラが好きなだけに、残念度が高かった内容でした。