narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Blackish House ←sideZ(PC) 3.結城那由多

f:id:narico555:20190219210605p:plain cv:木村良平

 

雛、悠翔と同じ孤児院出身の幼馴染。

内向的で他人とコミュニケーションをとろうとしない。

天才的な運動センスを持つダンサー。

 

とても人見知りするのもあって、いつも

二人の影に隠れ、喋り方もたどたどしく

幼い印象でもあり、見た目も可愛らしいし、

雛自身も彼を弟扱い。

しかも、家族として育って、高校へ入学してから

悠翔と3人で一緒に住んでいるのもあってか、

すっごいベッタベッタなんですよね。

お互いに甘え合ってる。。。

 

更生プログラムのアパートへ移ってからも、

二人で一緒に同じベッドで抱き合って眠ってるんで、

さすがにちょっと、最初の頃は抵抗がありました。

 

先輩キャラの二人とも同じベッドで寝てましたが、

こちらは金持ちのベッドらしく、キングサイズのようで

同じベッド内だけど抱き合うほどの距離じゃ

なかったわけですが、こちらは普通のシングルベッド.....。

完全に抱き合って寝てる。

年頃の男女が。

でもって、互いに家族って意識..........。

例え家族でも、それは無いよ~~~。

やむを得ない状況だったらアリかもしれないけど、

でも、抱き合いはしないかな~。

 

そんな状況から、徐々に恋愛的な雰囲気に

シフトしながらも、お互いに恋心には気づけず、

それぞれに別の異性の登場で関係が複雑に.....。

 

なんとも、まどろっこしいルートだったな、と思います。

 

どのルートでも、ヒロインの雛にはイラッと

させられる事が少なくないんだけど、ここでは

なんか那由多が可哀そうに思えました。

那由多自身は、可愛くて、そしてカッコ良かったです。

ダンスしてる時は、まるで別人。

そのギャップがいいですね。

普段の可愛い那由多も好きです。

こういう、フワフワゆったりした感じの木村君がやるキャラ、

結構、ツボで好きなんです。

KLAP!!』のカミルを連想しちゃいました。

勿論、カミルも大好きなんですが(;^_^A

 

あと、このルートは他と比べて短かったです。

でもって、前半の内容は少し退屈でした。

毎晩毎晩、一緒に寝てベッタリしてるのが、どうにもね。。。

まだ姉弟状態なので、それでこんなにベッタリは

却って興ざめと言うか。

普通の育ちでない二人とは言っても、ちょっと変だよ。

 

エンディングは5種類。

エンド5の内容は、イマイチでした。

展開が唐突過ぎたのと、那由多の行動が理解できず。。

待ち合わせたのに、あれはなんなの?って。

どうして、そうなったのか全くの不明だから余計に

納得できませんでしたね。

他のエンドを見れば少しは分かるかな?と

思ったけれど、結局分からなかったです。

別れ話が上手くいかなかったんだろうとは思うけど、

別れるつもりだったんだから、そこらへんを

少しでも見せて欲しかったですね。。。

 

セラ、乃亜と、凄い内容だっただけに、

那由多はちょっと、あっさりしてて短いし、

全体的に物足りない内容だったと思います。

キャラは好きなんですけどね。