narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

エフェメラルーFANTASY ON DARKー 2.シバ

f:id:narico555:20180201135401p:plain

 

明るくて面倒見が良い。

カッコ良く見せようとして気取っているものの、

周囲からは、そう見られていない。

大のイタズラ好き。

 

このルートは、とっても面白かったです。

顔は凄くステキなのに、中身は結構な3枚目。

俺様っぽいのに、俺様にはなれない感じで、

はっきり言ってお馬鹿キャラなのですが、

なんか可愛い所が多くてキュートなキャラでもありました。

cvの近藤さんのセリフの言い回しとかも絶妙で、

なんか心くすぐる感じで胸キュンでした。

なので、なんか、とってもイイなぁ~、好きだなぁ~って

かなり楽しんでやれたのですが、それだけにラスト前の

突き落としには、こたえましたね..........。

 

すっごく、傷つきました。

ヒロインよりもショックだったかも..........(:_;)

だから、バッドエンディングでも良かった気もします。

バッドの方が幸せかもしれない、って..........。

 

まぁ、それを除けば、ヒロインも天然でオバカ系なので、

じゃれ合ってる、バカップルみたいな二人、

面白かったです。