narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

エフェメラルーFANTASY ON DARKー 3.ナツメ

f:id:narico555:20180202164209p:plain

 

階級の低いミイラながら、立ち居振る舞いに品がある、

不思議な人。

クールな態度で周囲と一線を画し、何をするにも

面倒くさがって怠惰な雰囲気を持っている。

 

転入してきたクロエの世話をするパートナーとなったにも

かかわらず、やる気が無く投げやりな態度で、

凄く冷たい上、しょっぱなから『嫌い』宣言。

なかなか厳しい男子でした.....。

 

にしても、かなりキツく拒否られているのに、

「仲良くなりたい」としつこく付きまとうヒロインには、

ちょっと.....でしたね。

基本的に、能天気でニブちんなヒロインだけど、

いくら綺麗で可愛いとは言え、ここまでしつこいと

普通は間違っても好きにはなれない気がする。

でも、ずっと冷たく拒否していたのに、

ある件をきっかけに、急に優しくなって恋人のようにベッタリに。

そこからの展開は割と面白かったです。

ナツメの背景が思いのほか重くって、彼の病的なまでの

性質による流れは、なかなかでした。

ヤンデレタイプと言えましょうか。凄かったですね。

 

透明人間のナギが、ちょっと悲恋ぽかったけれど、

ナツメはそれをかなり上回っていたと思います。

なので、ハッピーも良かったけれど、バッドの方が

せつなくてキュンだったかも.....。

あと、ナツメの口調が全体的に怠惰な雰囲気で、

それがエロっぽい印象だったかと。それも良かったですね(//▽//)