narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Starry☆Sky ~Winter Stories~ 9.白銀桜士郎 ~After Winter~

f:id:narico555:20180123214007j:plain cv:諏訪部順一

 

一樹会長後に開放。

 

in Winterでの終わり方が、両想いになって

終わりって感じで呆気なかったのですが、

ここで、その直後からだったので、良かったです。

 

内容は、まぁ、薄めでしたね.....。

ジャーナリスト志望で、その夢の為に飛び回っている為、

きっと寂しい思いの連続なんだろうなぁ、と

容易に予想がつきましたが、まさにその通りでしたね。

ただ、桜士郎のキャラ的には楽しめたと思います。

三枚目の時と年上の男性らしい時と、どちらも良くて。

特にクリスマスのくだりは、ちょっと桜士郎に同情でした。

彼女の為に頑張る姿、上手くいかなくて落ち込む姿、

可愛らしくて愛しかったです。

 

願わくば、もう少し二人の絡みを多くして欲しかったかな。

ドキドキするシーンが少なかったように思います。

内容も、やっぱり付録感が否めない。だからちょっと

物足りない感が残るんでしょうね。

好みが分かれるキャラかと思いますが、好きな人にとっては

もう少し力を入れて欲しかったかなぁ.....と思いますね。