narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

2016-12-30から1日間の記事一覧

2016乙女ゲーム全プレイ振り返り

今年は、乙女ゲーム、やりまくりの1年でした。 元々ゲーマーなので、色んなゲームを沢山、やってきましたが、 こんなに沢山、購入して遊んだのは、人生初のような気がします。 まずは、今年発売したゲームでプレイしたもの…… 語尾の(数字)は評価点。 1.…

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~another record  総括

www.honeybee-cd.com 全員が終了し、全員のアフターストーリも見終え、 おまけのカウントダウンボイスやユユの新聞等、全て終えてフルコンプ。 ざっくりした感想で言えば、面白かったと思います。 突っ込みどころは結構あるし、深く考えれば疑問に思う点も …

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~another record 5.ナミ

cv 諏訪部順一 特別補習組の担任で、いつもダラダラとしてやる気のなさそうな先生……。 現世のタバコが好きで、定期的に現世に行って調達している。 とにかく、不良教師かって感じの人で、年寄りぶって いつも気怠けで、面倒くさがりで。 執務しつも散らか…