narico555のブログ

乙女ゲームや声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Code:Realize~祝福の未来~ 7.サン

f:id:narico555:20161129124613j:plain cv 平川大輔

 

サン・ジェルマン伯爵......

 

あ~、、、泣けちゃいました……(:_;)

 

彼女の毒を取り去る方法を得る為に、世界を旅する二人……。

 

毒を持つカルディアに触れても、すぐに再生できるサンだけど、

 

だからと言って、気軽にふれあえる訳でもなく。。。

 

と言うか、サン自身は、全然気にしていないようだけど、

 

彼女としては、やっぱり、そう言われても気になるよね。

 

愛する人を、傷がすぐに治るとは言え、傷つけたくは無いもの。

 

そんな互いの想いが錯綜し、サンが使徒となった過去の話しなどが

 

絡んで、少々物悲しい印象の展開でした。

 

そして、とても哀切的だった。

 

でもって、ルパン……。やっぱり彼はいいねぇ~。

 

どのルートでも、ルパンが出てくるとホッとする。

 

そして、チラチラと垣間見えるルパンの気持ちがさ。

 

ちょっと切なかったりして?

 

だって、本来なら、ルパンの役目だものね。

 

絶対、ルパンは、他の人のルートでは、内心、悔しくて悲しいんだと思う。

 

それを敢えて隠して応援してるんだけど、ときどき、何とも言えない表情と、

 

間(ま)があったりするんだよね。そんな時に、私は感じてしまうのです。。。。

 

あ~、選ばれたのが自分で無かった事を、残念に思ってるなぁ~って。

 

そんなルパンの隠れた本音が、ここでは見えてしまいましたね……。

 

でも、やっぱりサン、いいな~。

 

長い時間を、何も求めずに生きて来て、やっと人並みの幸せに辿りついて……。

 

ただ、自分的には、もっと早くに毒が無くなって、

 

幸せいっぱい、ラブラブな二人の姿を見たかったですね。

 

幸せそうな微笑を見せてくれたサンではありますが、

 

デレデレな様も見てみたかった。。

 

でも、このルートでは、殆ど、瞳が開いてて良かった~~~♪

 

瞳が開いたサンの顔、普段より若いと言うか、少年っぽさがある気がする~。

 

でもって、本当に綺麗な顔立ちで、ウットリでした~~♡♡♡