narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Code:Realize~祝福の未来~ 6.ヴァン

f:id:narico555:20161128070920j:plain cv 諏訪部順一

 

エイブラハム・ヴァン・ヘルシング......

 

ほろほろほろほろ……(:_;)

 

なんだか、泣けてしまいました。せつなくて……。

 

ヴァンとカルディアちゃん、、、不器用過ぎ。

 

カルディアちゃんは当然だけど、ヴァンも或る意味

 

人間離れしていると言うか、、、ね。。

 

本編では、唯一キスとか出来なかったヴァン……。

 

それが唯一の残念でしたが、その甲斐もあってか、

 

冒頭から猛毒の脅威から解消され、

 

ラブラブな二人の時間が開始され。。

 

滅茶苦茶優しいヴァン。すっごく穏やかで優しい笑みを浮かべて。

 

でも…………。

 

二人のシーンは、とても楽しかったです。

 

これまで出来なかった事が出来るようになって、

 

微笑ましい彼氏彼女ぶりでした。

 

そんな二人にも、危機が…………?

 

想いが強すぎる為の弊害とでも言うのでしょうかね。

 

でも、周囲のサポートもあって。

 

本当に、みんなイイ人たちばっかりだわ~。

 

仲間って、ほんといいね。ステキな友情でした。

 

深い心の傷を負っていたヴァン。

 

簡単には癒えないし、だからこその、彼女への深く強い想い。

 

そして、それはカルディアも同じで……。

 

 

もう、ヴァンが愛しくて愛しくてたまりませんでしたよー。

 

渋くて強い彼が見せる、優しくてどこかせつない微笑。。。

 

胸が熱くなりました。

 

幸せにしてあげたい!! そう思わせる姿でした。

 

いつまでも、お幸せに…………♡♡♡