narico555のブログ

乙女ゲームや声優さん、アニメなどの話題が中心です。

ROOT∞REXX 6.朝霧仁

f:id:narico555:20160723124832j:plain

 

REXXが所属する会社、サウンドスケープの若き部長兼、プロデューサー。

 

強引で口が悪くて人使いも荒くて、やり手の敏腕プロデューサー。

 

常に、計算づくて結果を出す事に拘り、厳しい人って事で。

 

メンバー全員を攻略後にやっとルートが解放。

 

さて。この人とは、どんなお話しが待っているのか、割と期待してました。

 

最初の始まりは共通ルートと同じですが、ロック部を再活動させる時点で

 

話しが別方向に展開。

 

これまでの部活動からのバンド復活話しとは全く違う方向から

 

話しは進んでいきました。

 

和音ちゃんは、朝霧の提案により、REXX復活の為に、サウンドスケープで、

 

朝霧の元で雑用係としてアルバイトをする事に。

 

彼の身近で働きながら、MADLipsの世話なんかもしたりして、

 

色々な事を知っていくうちに、いつの間にか、彼に惹かれるように……。

 

でも、相変わらずの鈍さで、自分の気持ちにも気づかないんですよね。

 

色々、ドキリとする二人のシチュエーションはあるものの、

 

一緒に仕事をしてる事が多く、何と言うか、芸能界の事務所事情みたいな、

 

裏側みたいな、そんなのを一緒に体験しているような内容でした。

 

でも、ストーリー的には、私はこのルートが一番面白かったと思う。

 

朝霧さんの背景にあるものも良く分かり、またMADLipsのことも

 

よく分かったし、メンバールートの中で、まだ見えなかった部分が、

 

ここで全部解明したって感じでしたね。

 

ま、プロデューサーだけに、本人の歌は無かったですがww

 

ただ惜しむらくはエンディング。

 

一応、彼、攻略なんだよねぇ???って確認したくなるような終わり方でした。

 

他のメンバーとは数の差はあれ、キスシーンがあったのに、

 

この人とは無かったです。

 

年の差のせい?

 

なんていうか、朝霧さん、一体、お幾つなんでしょうね?

 

大体、20代後半、アラサーな感じ?

 

女子高生相手に、ラブシーンってのも、問題だったからなのかなー?

 

子ども相手って感じ、モロだもんね。

 

その割には、端から見たらセクハラじゃ?的な事もしてるんだけど……(^_^;)

 

 

なので、大人相手だけに、少し期待したのに、残念でした。(×_×;)

 

お話し自体は、良かったと思います。

 

亜美ちゃんの前で、わざと和音と良い仲的なフリしたシーンでは

 

思わず、笑っちゃいました。