narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

黄昏時~怪談ロマンス~(PSP) 6.和泉霊次

f:id:narico555:20170524175846p:plain cv:鳥海浩輔

 

1学年下の妖狐。総合成績2位。

 

このルートはベストエンド後ではなく、まだ告白は

していないものの、既に互いに好きになっている状態からでした。

 

正直な所、ベストエンド後にして欲しかったですね。

前作のベストエンド、とても良かったと思うし、

唯一、日比谷兄弟や密に振り回されずに乙女ゲームらしい

萌えキュンで楽しめた相手だっただけにね。。。。

 

お互いに捻くれてて天邪鬼なせいか、軽口の応酬ながらも、

素直でないのは口だけなので、なんか可愛らしくて

微笑ましくもありましたが、じれったくもありました。

それと、今回はどのルートでも密が絡んでくる、

お決り的な内容があるのですが、その絡み方が

このルートだけは違ってました。

まさか、な内容で少々驚きました。

そして、和泉の反応も……。

そのあたりの展開は、ちょっとイラついたし、

ムカつきもしたのですが、やっぱり和泉は概ね良いです。

彼のキャラがなんとも憎めないと言うか、

やっぱり可愛いんですよねぇ~。負けず嫌いの所とか。

鳥さんで良かった~~って、つくづく思います(∀`*ゞ)エヘヘ

 

エンドに関しては、少々物足りなく思いました。

やっぱり、前作のベストが一番好きかな~。