narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

里見八犬伝~村雨丸之記(PSP) 5.犬飼現八

f:id:narico555:20161213192729j:plain cv 岸尾だいすけ

 

信の珠を持つ、寡黙な長十手使い...。

 

予想以上に熱いルートでした。

 

普段から寡黙だし、落ち着いた大人な雰囲気で、

八犬士の中では、ちょっと別格感と言うか貫禄がある印象の

現八ですが、意外と内面が熱いと言う事は、前2作の本人ルートでは

伝わって来てはいましたが。

 

始めから恋仲と言う関係ではあっても、ここまでストレートと言うか、

熱いとはねぇ……(///▽///)

他の人のルートでは色気が薄いルートもあったりしたので、

現八はどうなんだろう?と思ってましたが、良い意味で裏切られましたね。

 

結構な焼きもちやきでもあって、道節のように露骨ではないけど、

不機嫌さったら、ないこと……。そして黙って部屋へ引き連れて、

責め立てる様ときたら、痺れました~(≧▽≦)

この人、思いの外、Sなのね~。

普段は寡黙なのに、男女の事になると、饒舌だったりして。

どんだけ言葉攻めするのぉ~( ̄∀ ̄*)

 

それだけではなく、熱い想いを正直に真っすぐ、言葉で

伝えてくるんですよね~。照れる風もなく。

 

男らしくて優しくて、強くって……。

そういう人が見せる意外な姿が、何とも魅力的でした。

 

現八のような愛し方も、いいなぁ~。

何かにつけて、口づけしてくる人で、最初はちょっと驚いたけど、

その分、キュンキュンさせて貰えたと思います。

胸が熱くなるルートでした……(ノ∀\*)