narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

楽園男子(PSP) 6.松嶋総士

f:id:narico555:20190615172332p:plain cv:緑川光

 

無神経で毒舌そうだが、本当は誰よりも

相手を気遣い、不器用な優しさを持っている。

成宮光栄と共にテニス部のエース。

ヒロインと同じ、高校2年生。

 

最初はぶっきら棒で少々怖い感じの態度ながら、

ヒロイン・明日那と触れ合ううちに、

彼女に惹かれていく様が良かったな~と思います。

光栄も彼女に好意を示してくるので、

タイプの違う二人に親切にされて、

プレイヤー的には美味しかったですね。

明日那は相変わらずニブちんですが。

 

このルートはこれまでと違って、

攻略キャラに暗い背景とかが無く、

テニス部のマネージャーとして、楽しく青春を

満喫できたなぁ~って思います。

学生時代の楽しさを再び感じさせてくれたかと。

 

そして総士は男くさくて、優しくて、でもちょっと意地悪で、

緑川さんの声も低めなのもあって、

自分的には胸キュンでした。

ハッピーエンド以外は、少々??な感じでしたけどね(^▽^;)