narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

CharadeManiacs 4.茅ヶ裂マモル

f:id:narico555:20180819211112p:plaincv:浪川大輔

 

物腰柔らかで礼儀正しい大学生。

争い事を避けようとする温和な人物。

困った時にはいつも助けてくれる。

 

なかなかネガティブな人でした。

共通を見てても、実に温厚で

どちらかと言えば地味と言うか

あまり目立たないキャラだし、

優しくて王子様のような男性。

 

でも、出てきた時の行動からは、

どこかコンプレックスのような物を

抱いている感じで、生きる事に無気力な、

慾をあまり感じられない弱弱しいタイプ

って感じで、やっぱり予想通り、

色々と拗らせていましたね。

 

彼の背景が分かると、その拗らせぶりも

理解できるのですが、ちょっと湿っぽくて

萌えどころが分かりませんでした。

イケメンの優しい大学生って、ちょっと

ステキって思わなくもないけれど、

この人物には最初から自分的には魅力を

感じなかったのもあり、後半気持ちが

通じ合った後も、あまり甘い気分にはなれませんでした。

 

話としては面白かったです。