narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

雅恋~MIYAKO~あわゆきのうたげ(PSP) 2.源信

f:id:narico555:20180207190039j:plain cv:井上和彦

 

天台の高僧。穏やかで物腰が柔らかく、

仕事寮のクセのあるメンバーの調整役もお上手。

 

前回からとっても疑問なんですが、

いったい、このお方は何歳くらいなんでしょうね?

絵的にも、目元に軽くシワがあったりしますし、

髪の色といい、若くても中年以上な印象なんですよね。

おまけに、井上和彦さんの、いつにも増した落ち着きヴォイス。

とっても優しくて落ち着いていて、ステキではありながらも、

全体的には、老夫婦の雰囲気..........(;'∀')

 

とは言え、そんな雰囲気でありながら、

源信さんらしくない、ヤキモチやくところとか、

ラブシーンとかもあったりして、自分的には、変な感じ~、、、

だったかな。。。。

だって、似合わないんだもん.....w

 

仕事寮の成立時における源信さんは、なかなかカッコ良くて

いい感じでしたけど、恋愛的には、まなび屋で共に

穏やかに、でもちょっぴりドキドキな感じの二人の日々が、

すっごく癒し系な感じで、そこは悪くは無かったんですが。

ちょっと、信仰臭さもあったりしましたね..........。

 

結局のところ、もう、このお方に関しては、あまり語れません(;^_^A

糖度としては高い方ではなく、刺激の少ないカップルならでは、

な内容だったかな、と思います。。。